blog

2017.08.08

こんにちは。森のケーキ屋おおきな木です。

ホームページとロゴをリニューアルすることになりました。約ふた月前から始まったリニューアル作業。

プロの方にお任せしたのですが、やはり自分でも様々な事を見直す機会となりました。それは、思いもかけないいろいろな事を自分で決めて、やっていく、という事でした。
—フォトグラファー、フードコーディネイター、コピーライター、…すべて「~風」ですが、それに近いことに取り組んでいました。なれないパソコン操作で、何時間も画面を見ていて頭痛になったり、ご飯の支度も忘れて何十枚も写真を撮っていたり、こどもに話しかけられていても上の空で、文章を考えていたり…と、家族にも迷惑をかけました。

そして、いよいよ公開の日がやってきました。難しいケーキのご注文をやり終えた時のようなうれしさがあります。久しぶりに朝の畑に行って、すがすがしい空気の中、お花の咲く野菜たちを眺めました。今日も、大滝の空から、森から、畑から、ちょっぴりずつ元気をもらえました。

<いんげん豆の花><黄色のズッキーニ>

…とはいえ、まだまだ至らないところばかりのリニューアル再スタートです。今後もみなさまのご意見ご感想をいただきながら、さらに良いものにしていけたらと思います。
もちろん美味しいもの作りにも精進していきたいと思っています。

一緒にパンフレットも作りました。これから道の駅や、直売所、近隣のパン屋さんやカフェにも置いてもらう予定です。見かけたらどうぞお手に取ってみて下さいね。
今回から、お問い合わせフォームを新設しましたので、そちらからの問い合わせもお気軽にどうぞ。(返信に時間がかかることがありますが、精一杯努力します!)
最後になりましたが、デザイナーのSさん、商工会のSさんには大変お世話になりました。ご協力に深く感謝します。また、これまで様々な形で支えてくださっているお客様、新しくこのサイトを見て下さっている方々にも、本当にありがとうございます。