blog

2018.02.14

バレンタインデーにお得なクーポンのご案内♪

今日はバレンタインデー。みなさま、あま~いひと時をお過ごしでしょうか?
わが家の子どもたちも、学校から帰ってくるなり、「これもらった~!」とかわいくラッピングされたお菓子を見せてくれました。お母さんたちは、きっと大変だったろうな~などと想しながら、おこぼれをいただきました。
それにしても、みんな、よくできていました。ラッピングはいつもとっても刺激になります。

さてここで、おおきな木からのバレンタインお得情報です♡。ネットでお買い物されたことのある方ならご存知と思いますが、~千円以上のお買い上げで~円割引!などのクーポン、ありますね。
わたしも材料をはじめ、せっけんなどの購入をするのによく利用します。
買い物中に画面にササっと出てきてくれたりして、うれしいですよね。

おおきな木は、そこまで進んでいませんが、お買い上げのお客様に次回から使える紙のクーポンを進呈中です。

しかも、敷居を下げて、3000円以上のお買い上げで300円の割引ととってもお得!
今は、切手を貼って郵送での注文に使っていただいていますが、今後はコードの入力でも対応したいなと考えています。また、マウベシ珈琲の専用クーポンも考えています。
少しずつですが、歩みを進めていますおおきな木です。これからもよろしくお付き合いお願いいたします。

とろけるような、生チョコが食べた~い!という家族のために作った特注生チョコ。
ダークチョコレートとよつ葉の生クリームだけのシンプルで贅沢な味わい♡
手に取ったとたん溶けだすという柔らかなもので、みんなお口の周りチョコだらけにして食べたのでした。


にほんブログ村

いつもありがとうございます。