blog

2022.07.17

おおたき応援クーポンについて【開店日変更あり】

伊達市大滝区の宿泊施設にお泊りの方に、大滝区の取扱店で利用できるクーポン券。
森のケーキ屋おおきな木でもご利用になれます❣ [ご利用日時は下記をご覧ください。]

内容は、卵なし・乳なしの手焼き菓子やジャム、特製バジルペーストなどの詰め合わせ。
(前日までのご連絡で、スコーンやマドレーヌなども可能な場合もあります♪)。
クーポンの枚数により、内容は異なります。配布数が限られています。まだ食べたことのない方、気になっていたという方、この機会にぜひ、一度お試しくださいね。


ただ、こちらは実店舗がありませんので、工房の玄関先にてお渡しとなります。
そのため、以下のようなお願いがあります。
◎ご利用可能日 土・日・月 11:00~16:00
※急な用事などで予告なく閉めることがあります。また、余裕のある日は開けていることもあります。

◎出来るだけ事前に、いらっしゃる日時のご連絡をお願いします。(宿に着いた日に連絡いただけると嬉しいです)
※連絡なしの場合、CLOSEDまたはお待ちいただくことがあります。

◎森の中で、場所が分かりづらいです💦GoogleMapなどで確認された方がスムーズです。


◎受け渡しできない日があります。申し訳ありませんが、他のお店をご利用ください🙇
[7.8月の受け渡し不可能日]
7/24(日)*1
7/31(日)・8/ 1(月)
8/14(日)*2 
8/24(日)*3
*1.*2.*3は、事前予約の場合、大滝直売所ファーム453での受け渡しのみ可能です。工房はCLOSEです。
お問い合わせフォームより、お泊りの日にち、お使いになるクーポン券の枚数と、お名前、お電話番号をお知らせください。

実店舗がない為、いろいろお手数をおかけしますが、森で生まれるシンプル贅沢なおいしさのお菓子をぜひ味わっていただければと思います♡

どうぞよろしくお願いいたします。